アホかっちゅーねん!!

f:id:asuhikaru:20170730194528j:plain


厚切り鴨肉



人生で食べた鴨肉の中で最強に柔らかかった!



あ、鴨南蛮のつけ蕎麦をいただきました。



めっちゃ美味しい蕎麦屋さんで大人気です



器もトレーもお箸も全部天然の木材です



こういうの、最高です



店主さんはめっちゃイキがよくておもてなし最高で絶対にまた来たくなる店です





そうそう、こういうのが気持ちいいです



帰り際は



店主さん:「ありがとうございます!また来てください!」



あたい:「(そらまた来るわいな〜!!)ご馳走さまでした(o^^o)」



となるわけでやんす






そうなんです!!



これなんですよーー!!!




ほんまもんの美味しいもん出して、また食べに来てください!って笑顔で言われたら、ほんまもんの美味しいもん食べれて、嬉しくて、笑顔でまた食べに来ます!ってなるに決まってるやないか〜この健全循環よ!!!



健康的な場です




この世の全てはサービス業



病院だろうが、会社だろうが、ヨガクラスであろうが、人間が営むもんはどんなこともサービス業!!



みんな同じ人間



上下関係とかいらん



みんなにリスペクトでいいやん



「サービス業」っていう自覚がお互いの自立的健全さを守ると思う




だから、自分がやってることに恥じる必要はない



何出してもいいから(ちょい語弊あるけど)

、恥じずに思いっきり「サービス業」で通しましょ



人の楽しみ邪魔してくるやつなんか、




「アホかっちゅーねん!!」



で切り捨てやな





    


こっちは楽しむことに真剣ですから!!



お金使わせてもらってますから!!








わくわく楽しくの先にリラックスと集中と汗水と美しい作品がある



だから



「ご来店ありがとうございましたー!!」




の「サービス業の自覚」は、





最高のリスペクトだ




相手に対してのね



何よりも、「自分」に対してのね



最強のリスペクトなんだ







それにしても、何か最近やたらと江戸っ子気質が出てくるなぁ、、、(`・∀・´)てやんでぃ!