求め合うって


人と人とが求め合うのは自然なことだった



自分の心が求めることを自分で満たせることもあれば



自分の心が何を求めてるのかわからないこともある



わからなくたっていいじゃない



求められるばかりで疲れたように感じたなら



何故か奪われたように感じてしまうなら



過ぎ去った波に引っ張られてるだけ



本当はもっと遠くの波に乗れるんだけど



波打ち際に来すぎて沖に返されちゃっただけ





疲れたときは




自分の心はもっともっと先にやってくる



遠くの波を待ち構えているとき



だから大丈夫



遠く未来からやってくる波を見よう



遠く未来からやってくる波に乗ればいい



波は止まない



遠く遠く遥か遠い未来が見えてるんだ




備えるときなんだ




ゆっくり準備しよう