頑張ってできること


頑張ってできたこともあれば



頑張らなくてもできたこともある



怒りながらできたこともあれば



笑いながらできたこともある



頑張ってできたことが頑張らずにできるようになってたこともあれば



頑張らなくてもできたことが頑張らないとできなくなってたこともある




つまるところ、本当の本当の要因てのはわからない




1%の謎が解けるようなヒラメキという言葉があるけど



残りの99%を



努力と呼ぶか、失敗と呼ぶか、統計と呼ぶか、練習と呼ぶか、ヒラメキと呼ぶか、の捉え方の違いかもしれないし



 自分にタスクを課して、自分でタスク処理をして、その仕訳の整理スピードを上げていくのが面白いゲームなんだよにゃ〜



にゃ〜〜〜!!!




だからさ、頑張ってやりたいときもあるし、頑張らないでやりたいこともある






自分がおもろいと思えば頑張ってでもやりたいことで、自分がつまらんと思えば頑張りたくない



時間がないときは面白いから頑張りたいと思うし、暇なときはつまらないから頑張りたくないと思うもんだ



てか、時間の波に乗ってるかどうかじゃないか??




波に乗れてたら面白いよね〜

波に乗れてなかったらつまんないよね〜



意味があるとか意味がないとかそんなことじゃなくて、



誰もやらない未知なことに手をつけたいと思うもんでしょ



空いてる席って何か見えにくかったりするよね〜〜



結局はただの椅子取りゲームなんじゃねぇか??笑



ニッチに攻めてく日本だよな〜〜