待ち合わせ



「待ち合わせ」とは何だ??と問いが出てきた。




・あなたとわたしという二人以上の人間が存在する



・あなたとわたしがお互いの時間を交差させると誓う



・あなたとわたしが同じある特定の時間を指定して時間に制限を課す



・あなたとわたしの時間が交差する場所が用意される



・あなたとわたしがお互いの誓約を守る




こうして待ち合わせが実現するのだな。。




「お互いの時間を交わす」



時間への制限と誓約なのだな。



当たり前のことだと思うかもしれない、この超簡単な「待ち合わせ」は、できなくなって初めてその当たり前の人間の能力の凄さを知る。



時間の波に乗るってのは、すごいんだ。