雲は流れる

f:id:asuhikaru:20170610181030j:plain


雲が流れてる、、、ってふと空を見上げて思ったこの感覚。



そう、このクリアで穏やかな感覚は何年ぶりだろうか。



今日は初めて錦糸町へ行って、お話して、元気になったよ。



昨夜はトレーニングでまた乖離してしまって極限なく身体が柔軟に曲がってしまっまうので留められなくてすごく大変だったな。。



そう、昨日は満月だった。



月の暦も長らく見てなかったけれど、ちゃんとキャッチするもんだね。



トレーニングに向かう途中にまんまるお月さまざ視界に入ってきて、思わず足をとめて見とれてしまった。



今日は突風が吹いて吹き飛ばされそうになったけど、あの風が色んなものを流してくれた気がした。



流れが変わったのをわたしはちゃんと感じてる。



一昨日はとっさに仕事場から離れます宣言

してしまっていた。本当に気づいたら勝手にヤメルと口にしていたのだ。おそるべし!!笑



今週は何だか盛りだくさんだったな〜。。



nextジェネにもオファー宣言した。



オファーしまくりな日々です!




次週の動きが楽しみです!!