東京に引っ越しした


東京に引っ越ししてきて、もうすぐ3週間くらいになる。




春の香りが去る4月には、もうちょっと落ちついてくるだろう。と思ってはいる。




3週間前に、3秒で仮宿を決めて、スーツケースに荷物をつめて、住んでいた家を飛び出してこっちにやってきた。




そう、まるで夜逃げのようだ。(※夜逃げではない)




あの場所から一刻も早く離れなければ精神が崩壊する直前だったからね。





どうやら虐待を受けていたらしい。





おお、あれが虐待なのか。





どうりで地獄のような世界だった。





自分の感覚がイカれて苦しいのか、、なんて思ってら、





何だよ、虐待かよ!!




とりあえず安心して眠れる場所を確保して、その場でエネルギー調整してもらったからもう大丈夫。





知らないって、恐いねーー。





あの感覚かー。





経験してみないと学べないな。





今日は少し雨が降っている。


 



代官山のカフェへ遊びに行くぞ♪





久しぶりの東京だもの。




こうして少しずつわたしの時間を取り戻している。